人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん紹介③


こんばんは。

まだまだつづくにゃん紹介



今日は4女 まおちゃんの紹介です。

まおちゃん 3歳 メス

2009年にボランティアさんのところから我が家にきました。

すっごいビビリで、お客さんはお目にかかれません。

なんせ旦那さんと会っても逃げるくらいなんで。

お顔はかわいいですよ~。



にゃん紹介③_f0251711_22442010.jpg



よくぐりとモコナに追いかけられます。かわいそうに・・・

そんな時はゲージにダッシュで逃げます(笑)


にゃん紹介③_f0251711_22451782.jpg


逃げてから バリバリバリバリ~~~~ 

名前の由来は小林麻央さん(エビゾーさんのおくさん)から頂きました。





そして・・・・・

最後に 4男  モコナ 1歳 オス

2011年、生後二ヶ月くらいのときに知り合いの家に紛れ込んできたところを

保護してきました。

里親募集するつもりがかわいい顔にだまされて家族にしてしまいました(笑)

顔はいいけど、超イタズラ小僧です。


にゃん紹介③_f0251711_224918.jpg




コラーーー

他のこのご飯食べるなーーーー


にゃん紹介③_f0251711_22494356.jpg




家族の紹介は以上かな。

ちなみに長女と長男はお空にいます。

そのお話はまた。
by ariyuya | 2013-02-11 22:51 | かぞくしょうかい


ねこ7匹との暮らし 


by ariyuya

最新の記事

お気に入り
at 2015-05-10 13:52
まおちん
at 2015-04-20 13:51
おしさしぶりの
at 2015-04-18 13:25
ひさしぶりの
at 2015-02-20 03:30
きぃちゃん
at 2014-11-07 17:33

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

画像一覧